ターチャン

夜空の向こう

最近眠れません。

2016-12-18 06:13:53 | 日記
昨日も12時過ぎに寝たのに朝3時に目が覚めてしまいました。
疲れるほど仕事はしていないのになぜ眠れないのか(悲)

昨日はローカル社員との食事会を、カラワンのホテル内のプールサイドにて行いました。
バーベキュー食べ放題1人830円ぐらいです。値段が値段なので
料理はそれほど期待しませんでした(笑)ホテルはなかなか綺麗です。
バーベキューじゃないです。サテとウィンナーを炭火で焼いています、他には
魚、スープ、サラダ、デザートどこがバーベキューなのかわかりませんでした。

カラワンなので街並みも大した景色ではないです。
6時から8時までの2時間、2時間なのに結構長く感じました。
今日も部屋でごろごろしています。
何もない日曜日です。 こちらは6時半をまわりました。良い日曜日を!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう!! | トップ | 久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事