ターチャン

夜空の向こう

やはり午後から雨でした。

2016-10-16 05:27:26 | 日記
昨日は9時頃プールに、12時頃に上がったのですが、
日差しが強かったので結構焼けました。
プールサイドからゴルフコースを眺め、ゴルフ日和だったと
午後もこの天気なら、雨が降らないだろうと話していました。
お昼は近場のツリーパークに食べに

夕ご飯はたべないつもりなので、昼はガッツリ食べようと、3人でビールをかなり飲みました。

ハンバーグドリア風カレー 名前が違ったかな? 違うテーブルの方3名の方が
食べていたのを見て美味しそうなので食べることに、ハンバーグも肉厚があり美味しいです。
カレーはチョット辛めです。カレーはどこで食べてもだいたい美味しいのですが、このカレーが僕の中で
1番になりました。帰りに雨が降っていました、ゴルフ行かないで正解でした。

今日は一時帰国の方のお土産を買いにパサラヤに行くのですが、だいぶ前から腹の調子が悪いと
金曜日寒気がすると、風邪じゃないのかと 昨日は1日寝るとよくなると言っていたのですが、
昨日の夜電話があり明日は無理かもしれないと、君のお土産を見に行くのに(笑)明日の朝調子が良くなかったら
買ってきてもらいたいものがあると、一人では寂しいので電話にて違う方を誘いました。
早く帰ってきてマッサージに行こうと考えています。

こちらは4時です。良い日曜日を!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は早かったです。 | トップ | 眠い!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。