ターチャン

夜空の向こう

今週は早かったです。

2016-10-15 07:42:25 | 日記
あまり変わりがないのですが、今週は早く過ぎました。
今日はゴルフに行く予定でしたが、午後スタートしか開いていません
午後のほうが雨の確率が高いように思うので中止にしました。
プールに言ってのんびりしようかと考えています。
応援者が2名来ているので、土日お休みです。
明日は月曜日の朝便で一時帰国する方が、お土産をジャカルタに買いに行くので、
一緒に行く予定になっています。4年目に突入です(笑)

昨日は来年の会社のカレンダー撮影がありました。月曜日から一時帰国なのでその前に2グループの撮影をと
日本では写真撮影してもダラダラで早く終われよといった感じですよね。
会社内なので撮影場所もない、去年と同じようになってしまいますが、それでは嫌とか
そこは去年他の課で撮影したとかかなり面倒です。
写真も2枚ぐらいとって終わりじゃないです、女の子は決め顔があり納得しないと何枚も撮ります。
2グループで1時間ぐらいかかってしまいました。またその中から1枚を選ぶのに時間が掛ります。
去年は気に入らないというので撮り直しをしました。イベントが好きなんですね。

こちらは6時を回りました。朝ご飯食べに行ってきます。良い週末を!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みはあっという間ですね!! | トップ | やはり午後から雨でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。