日常ちゃばんじ

なっぴままの日常をつらつらつづります。近頃はだだ漏れの欲望もつづられます(笑) 更新頻度は低レベル(--;)

つーゆー

2017-06-14 | 携帯
どうも
なっぴままです♪
バタバタな新学期、小・中の運動会が終わり、少しだけ日常。。。

今年度もしっかり役員を引き当てましたー (ToT) しかも とある委員の委員長をアミダで(笑) もうね、自分のくじ運を自慢するしかないっすねー(笑)
この委員、実は旦那が長女のときに委員長したんですよ (笑) その時もくじで。もう夫婦揃ってどんだけくじ運良いのかって話(笑) おかげで色々聞けるパイセンが家にいて心強いです♪
とりあえず、秋口までは忙しい委員会なので、それまで頑張ります (*^ω^*)

長女は少しずつ 新しい環境になれてきました。福岡県ということで、話題の0時間目(朝課外)、あります!!1年生は火曜日のみ7時間目もあるので、火曜日は合計8時間授業 (゜ロ゜; 3年になったらほぼ毎日8時間授業(゜ロ゜;ノ)ノ さらに放課課外もあるらしい。。。
ゆる~く高校生活をおくった私からは想像できない世界です!
夢に向かって がんばれ~!


( 〃▽〃)
最近は妄想timeをちりばめた楽しい生活を送っております(笑)
T.M.Revolution のファン♪ですが
一昨年 年末ごろから星野 源♪
そして元々ファンだったTHE YELLOW MONKEY の復活♪とウキウキが増えまして ( 〃▽〃) さらに先月事件が(笑)
先月発売のイエモンの新録ベストに特典として付いた新曲❤ このジャケットを持ったメンバーのInstagramがUP。大好きな六弦担当(笑)メンバーが どストライク写真 (///▽///)❤❤
…落ちました、沼に(笑) ファンの方の話ではどうやら底なしのようです (笑) まさかこの沼におちるとは自分でもビックリです(笑) 事件です(笑)
というわけで。。。
毎日ニヤニヤした怪しい人 で過ごしております(笑) 時々現実に帰り、無表情 ( ̄▽ ̄)ww 妄想 ばんざい♪♪


福岡は梅雨入りしたものの、梅雨らしくないお天気が続いています。大雨は嫌だけど、降らないのも困るなぁ。
暑い暑い真夏に向けて 今からできることを始めたいと思いま~す(≧∇≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休み終わり♪ | トップ | 怪しげな写真載せてみましたwww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。