私の趣味ノート
趣味の日光彫、刻字、ゴルフ、PC・・・・




「平山郁夫展~シルクロードへの旅」が開催されています

今日は穏やかな日でしたので行って来ました

日曜日で駐車場は満車でした

場所:さくら市ミュージアム(さくら市氏家)

会期:2017.1.21~3.5

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 2月最後のゴルフ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 庭にも春が・・・ »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-01 17:42:01
ご訪問ありがとうございます。
お願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
登録ボタンがないのですがどうしましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。