hiro 小さな幸せ

お出かけ 音楽 ライブ 読書 カメラ
陶芸 少しずつ楽しんでいます。

最近孫日記になってしまいました

2016-10-13 17:22:28 | 孫ちゃん


サルビアの花 見に行こうって
kawakoちゃんが電話で連絡をくれて
一緒に行って来ました
ちょっと曇りだったけど
お花は真っ赤で素敵だったわ

孫ちゃんもあちこち出かけて
元気に遊んでます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん、すくすくですね (くちかずこ)
2016-10-19 21:59:05
サルビア、寒い所の方が色が鮮やかなように感じています。
こんなにたくさんのサルビア、見事ですね。
Re:お孫さん、すくすくですね (hiro118)
2016-10-20 14:07:50
くちこさん
いつも桜が咲く頃に訪れていた公園なのですが、丁度この日かわこちゃんがテレ朝の朝の番組で紹介されていたのを見て連れ出してくれたのです(^。^)
この写真では収まりきれないほどの
サルビアが咲いてました。
コスモスは小ぶりで今一つでしたね〜

孫ちゃん この階段を一人で上がって行ったそうです
活発で目が離せません。

コメントを投稿