星と海の美しさ,時々?猫。

デジタル移行に出遅れて、、。

特殊接続パーツを注文

2017-07-12 21:16:25 | 撮影機材の改良
特殊接続パーツを注文
注文先はコスモ工房さんです。自分で作れない物は時々お世話になっております。

FC100DLには販売されていないフラットナーをFC76用で代用してみようと思ったからです。
F値の違いはF8とF9!
隅々まで綺麗にとは言いませんが80パーセントぐらい使えれば良いかなーと思っています。
その他いろいろ使い道はありますので!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1枚撮り | トップ | 再処理のM42、季節はずれで、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮影機材の改良」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。