擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

烏賊さん調査

2016-10-15 11:06:03 | Weblog
こんにちは~

週末ですね~ 皆さん釣り行かれてますか?

明日はお休みなのに ぷち爆風&雨予報

うむむむむ  どうしようもないな・・・

海況の良い時は 積極的に海に行かねば!


そんな訳で? 10/12

烏賊さん調査がてら 他にも釣りたい欲張り気分で出撃~



最近安定して釣れてくれる



オオモンハタ


ちょっと小さいけど



烏賊さん


それなりに遊んでもらえました

烏賊さん 深い場所の調査も ゆっくりやってみればサイズUPするかもな~

なんとなく そう思った日でした

この日の釣果



オオモンハタ チビ烏賊さん


タックルデータ

ロッド     オーシャンウィップTR OWTR-S64ML
エギ      オーシャンスキップ
リール     シマノ ステラ 2500S
ライン     PE 0.6号
リーダー    フロロ 2.5号

ロッド     オーシャンウィップTR OWTR-B75M
ジグ      オーシャンフラッシュ 
フック     フラッシュアシスト 
リール     オシアコンクエスト300HG
ライン     PE 1.0号
リーダー    フロロ 5.0号
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハタゲーム | トップ | ハロウィン? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。