擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

また短期決戦

2016-12-28 08:21:40 | Weblog
おはようございます~

クリスマスが過ぎるのを待ってたように嵐がきてました

落ち葉どころか 倒木もあったりで田舎はバタバタしてました~

今年もあと少し 安全運転で出発進行~



12/21

翌日から荒れるようなんで 無理して15時頃から1時間だけ釣りにいってきました



(実は10分延長しましたが~ 笑)




水深40からスタート

勿論ティップラン



サイズは控えめですが しっかり釣れる

ティップIN  
烏賊パンチからの乗せ直し  
ティップがラン  

色んな当たりが出て 全部フッキングできて楽しかったです


水深50のポイントで大きくティップがラン



オオモンハタ(笑)



丸のみしてます(汗)


水深25で最後にヒトナガシしたけど無反応

やっぱ深い場所かな?



この日の釣果



おおもんはた 烏賊さん 


サイズは小さいですが 活性が上がってただけに週末にむけての荒天が痛いです

本音はゆっくり釣りしたいんですよね~

短時間だと どうしても結果ばかりを追いかけてしまうんです

本当は この状況では釣れないだろうと 思うポイントでも釣りをしないと 検証といいますか 確認ができないですからイカンのですけどねえ

まあ 贅沢な悩みかもです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずめ一時間勝負 | トップ | クリスマスプレゼント!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。