擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

ありゃりゃ

2017-05-20 11:09:40 | Weblog
こんにちは~

私 釣りに行ったら翌日に簡単に下書きして保存してます

そして後日 画像見たりしつつ仕上げてるのです

最近仕上げるのが遅く更新もたついてるブログですが

ついに

記事が取り残されるという事件が発生しました(汗)

それも 修理からの復帰戦の記事です

ゴメン



今後気を付けます~

(画像は特に意味は無し 笑)

では今更ですがupします~



4/28

修理完了した船の試運転がてら17時頃から行ってきました



そろそろと港から外に~



周期の短いウネリで 船がコロコロ

ティップラン 開始

しかしデミ潮

やばい

水深40くらいのとこ

ここも潮汚いけど なんとかアタリが出る

しかし 無念のフックアウト

時間無いので 鯵釣り

それなりに釣れるけどサイズが小さい



帰りに再度ティップランで 烏賊さん一つ捕獲




船が無事に動くようになって めでたい日でした!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来ました!! | トップ | 今年のGWの話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。