擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

色んな所から

2016-12-20 12:14:42 | Weblog
こんにちは

今日の高知県東部は雨が落ちています

気温はそれほど低くないので 雪になったりすることはないと思います

濡れたら寒いけどね


12/11の御話

この日は 大勢の人がやってきました

大阪 岡山 三重 京都

遠くから 烏賊さん求めてやってきました



氷や 餌の準備も万端(お土産用に テンヤもやって貰おうかと)

天気予報のチェックも入念に行いました・・・が

持ってる方は違いますね

爆風でした((ノ・ω・)ノオオオォォォ-)



とりあえず出港~

ここからは 画像メインで




烏賊釣ったど~~




魚 釣ったど~





烏賊 掛かったど~



網持ったど~


波高いど~







烏賊 掛かったど~



簡単に解説しますと 出港したものの 船は揺れ揺れ

皆が ティップランで烏賊さん狙ってる横で私は 早々にヒトツテンヤ

どんどん釣れる魚を見て テンヤに手を伸ばす人

ひたすら烏賊を狙う人


昼間 風をやり過ごすために 一旦上陸して

夕まずめに また出港して 暗くなるまで釣りしました

厳しい海でしたが 烏賊さんもキロ半越えも出ましたし

アカハタ オオモンハタ等 お土産もできたのでまあ良かったかな?



皆さん 遠くからお疲れ様でした~

次は 凪の時に来てください・・・もとい 爆風を連れてこないでください(笑)












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬本番 | トップ | 下見釣行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。