擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

竿が曲がる

2017-05-27 14:46:34 | Weblog
土曜日ですね

明日は日曜日ですね

日本海側はちょっと厳しい海況ですか?

太平洋側はいい感じです

皆さん 今週末も安全第一で良い釣行を!!



釣行報告 やっと10日前まで追いついてきました

5/17

某有名遊漁船で行ってきました

前日5/16午後の事です

釣りに行ってたんですが

「明日 遊漁船乗りません?」

突然の御誘いを貰いまして



20時頃まで釣りしてて

片付けとかしたらもう21時回ってる

それから準備開始して

翌日暗いうちに港に居ました(笑)



GWに乗る予定でしたが海況悪くて乗れなかったですが ラッキーな時もあるもんです


この日の漁場は

カンパチとかクエとか狙えるらしい



え~っと



アカチビキ



くろたちかます

全部大きくて元気です

やはり竿が曲がるのは楽しい~

スロジギではファイト中は竿曲げませんけどね まあ比喩です

ジグ動かす際には必ず竿が曲がりますが(笑)

一応 ヒレナガカンパチ釣りました



メダイも皆さん沢山釣ってました

私は二つだけだったかな??

そんな感じで室戸沖で一日中楽しませて貰いました

誘いとか ファイトとか 色々学ぶことの多い一日でした

船長はじめ 一緒に乗船されてた皆さま お疲れ様でした&ありがとうございました


全体釣果



アカチビキ メダイはリリース多数


私の釣果



ヒレナガカンパチ6K 4K  ハガツオ5K その他

折角撮ってもらったんで載せてみる









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月も終盤 | トップ | 佐藤琢磨さん おめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。