擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

寒い雨

2016-12-13 16:34:39 | Weblog
こんばんは

高知県東部地方 本日は一日中雨模様です

気温はそれほど低くないですが やはり濡れると寒いです

風邪ひき注意です


釣行報告もやっと12月に入ります

今日みたいに 鉛色の空から雨が降ってきた時の報告です

12/4

今年最後のサーベリング

船はいつもの愛釣丸



某島の横を通って 山口方面にGO!



朝の段階では降って無かった


さて 釣り開始~



基本 渋くて小さい さて 今日も修行か



でも この海域に船が集まってるってことは まだマシなほうなんだろう


やがて 雨が降り始めて 手首や首元から液体が流れ込み始める(冷たい)

こんな時の 温かい汁&飯は 沁みるねえ(雨の為 画像無し)

愛釣丸御馴染の昼飯 来年も食べることができたらいいなあ~

この日の時合いは この日の中で一番雨の激しかった時間帯でしたとさ



レンジさえキッチリ合わせれば毎回アタリが出ました

5連続HITとかもあったし~

けど

けども

サイズは小さかったです  orz

帰りは みんなグッタリしてました





上陸後 ファミレスで生き返りました(笑)





今年の サーベリング終了~



来年こそ ドラゴン釣りたいな~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなってきました | トップ | 冬本番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。