堺日記

金沢から3年ぶりに帰ってきた堺での生活とBD-1でのお出かけを綴ります
コメントはお気軽に!

マリノ

2016-01-17 16:00:09 | 食べ歩き
こないだ行った利晶の杜の「梅の花」に行きたかったけど、予約で一杯。
とりあえず北花田のイオンへ出かける。

迷った挙句、マリノへ。
メインのパスタを1品頼むと、ピザやサラダ、ドリンクなどのバイキングがついてくるシステム。


ピザを温めてくれる台が設置されていて、熱々で食べられます。
ビール+ワインの飲み放題を追加して幸せ♪

ただ店員が少なくてテンポよく飲めない…(←飲み過ぎやねん)


娘が頼んだリゾットのパイ包み。
時間はかかったがなかなか美味しい。

パスタ類は生パスタなのか、モチモチ。

ドリンクがスムーズに出てくるようなら再来ありかも。

ごちそうさま。

マリノ イオンモール堺北花田店イタリアン / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿