☆スキナモノイロイロ☆

僕の好きなもの、感じたことをゆる~く紹介します♪

マイホームへの道☆4

2016-10-12 22:56:20 | 日記
皆さん、こんばんは。hiroです。
いかがお過ごしですか?

先日の話ですが、住宅相談会に行ってきました。
予定通り、クオカード貰ってきました

で、内容の方と言えば、色々とお金の話をしてきました。
住宅ローンの予備審査?をお願いしてきました。
まだここのメーカーで建てると決めているわけでは、ないのですが…

住宅のことをネットで調べたりすると
『ひどい担当サン』が結構出てきますが、
今まで出会った担当の方は、全然そんなことないないですよ。
まだ、そんなに深い話をしているわけではないんで、これからかもしれないけど…

まぁ、担当サンの話を鵜呑みにするんではなくて、自分でも調べて、考えることが
やっぱり大切ですね

また少し、マイホームへの道を歩みました。
まだまだ先は長いですが、ぼちぼちがんばっていきます

と、言うわけで今回は『相談会でクオカードもらってラッキー』って話でした。
それでは、次回までさようなら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイホームへの道☆3 | トップ | 最近の趣味? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。