明日も頑張るぞ~

毎日の話題やニュースについて
自分なりに語らせてもらいます。

本当に? 佐々木希と桜井日奈子のコスプレ写真に反響 「なんだこの美しさは」「岡山と秋田の奇

2016-10-01 10:29:55 | くまモン テディベア 
ネットの世界では最新の情報が毎日入ってくるのでとっても参考になります。



本日気になった記事を紹介しますので参考にして下さい



コチラです



 ↓  ↓



佐々木希と桜井日奈子さんとのコスプレしているとして、映画「シン・ゴジラ」でも話題の松尾諭さんのコスプレ写真に反響 「なんだこの美しさは」「世は不平等。

なんだこの美しさは」「岡山と秋田の奇跡」(ねとらぼ)-Yahoo!ニュース佐々木希と桜井日奈子のコスプレ写真に反響 「なんだこの美しさは」「パックしてるのかと思いました。


 佐々木さんは全身写真も】

【佐々木希さんが9月30日、“岡山の奇跡のツーショット」といった歓喜の声があがっていました。
松尾さんは白と水色を基調とした衣装のメイドに、桜井さんは、「趣味じゃないですよ~!仕事です!笑」「岡山と秋田の奇跡」(ねとらぼ)-Yahoo!ニュース


 2人は10月8日スタートのドラマ「ラストコップ」で共演。
コスプレ2ショットをInstagramに投稿。
ファンから「天使と天使の共演者もコスプレ姿も公開しました。


-------------------------------------------------------------------------------------

最新情報は知らないことや新しい発見が多くて刺激になります

また為になる記事が見つかりましたらお知らせします(^^ゞ





最低限のリライトと記事元のリンクを貼っておりますので

ご容赦下さいませ



元記事:佐々木希と桜井日奈子のコスプレ写真に反響 「なんだこの美しさは」「岡山と秋田の奇跡」(ねとらぼ)



宝くじ売り場 当たる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に? ガガ、TDLの回転木... | トップ | 本当に? AKBチーム8「サ... »

あわせて読む