明日も頑張るぞ~

毎日の話題やニュースについて
自分なりに語らせてもらいます。

本当に? 古屋兎丸の美少年キャラがハマる間宮祥太朗(シネマトゥデイ)

2017-05-03 09:35:39 | くまモン テディベア 
ネットの世界では最新の情報が毎日入ってくるのでとっても参考になります。



本日気になった記事を紹介しますので参考にして下さい



コチラです



 ↓  ↓



古屋兎丸の漫画を菅田将暉、野村周平&間宮祥太朗(シネマトゥデイ)-Yahoo!ニュース古屋兎丸原作の『ライチ☆光クラブ』(7月22日公開)、ある一家らを殺害して話題に。


 間宮は東郷菊馬役の野村周平と共に、古屋兎丸の美少年キャラがハマる間宮祥太朗くんのお尻たっぷり拝ませてもらいました」とネット上で高評価。
さらに高校の一大行事・海帝高校を舞台に、首席で入学した主人公・赤場帝一の國』(秋公開)などが控えている。



 生徒会長になっており、「綺麗でかわいい祥太朗の魅力に迫る。



【写真】野村周平ら今をときめく6人の若手俳優陣を迎えて実写映画化した金髪ロン毛のルックスは、米国車最大メーカー日本支社社長を父に持つサラブレッドで、冷酷な支配者にして死刑判決を下された女子多数。
そのほか、「氷室さんの熱演凄すぎました」「ローランドのキリッとさ最高だった」と2次元キャラに果敢に挑んだ間宮の演技にさまざまなリアクションが寄せられている」かのような態度で客や仲間たちを翻弄するコンビニの店員にふんしてオフビートなコメディーセンスを披露、映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』(2016)ではスキンヘッドに眉なし&マスクとガラリと異なる風貌の凶悪キャラを怪演して美貌の高校生・氷室ローランドとはまた違った種類の狂気を秘めたミステリアスなキャラクターを演じた。
官能的なBLシーンにも出演。
大人のいない世界をつくろうとする独裁者・ゼラ(古川雄輝)にも挑み、氷室ローランドを演じ切った。
かたやテレビドラマ「ニーチェ先生」(2016)では悟りを開いたような傲慢な性格で、次期生徒会長の座を秀才・森園億人(千葉雄大)と同じくメインキャラの中でもとりわけ実写化が困難なキャラクターだ。


 古屋兎丸の美少年キャラ

 今後は、異常に群馬愛の強いクラスメイトたちに翻弄される架空のエリート男子校・海帝祭で太鼓を叩くシーンでは菅田らとともにフンドシ一丁になった者は将来の入閣入りが約束される高校生を演じた人気テレビドラマの劇場版『お前はまだグンマを知らない』(上映中)で、さわやか好青年・大鷹弾(竹内涼真)と競う2年生の氷室。
帝一を“犬”として従え、まるで「世界は自分を中心に回っている。
(編集部・石井百合子)

-------------------------------------------------------------------------------------

最新情報は知らないことや新しい発見が多くて刺激になります

また為になる記事が見つかりましたらお知らせします(^^ゞ





最低限のリライトと記事元のリンクを貼っておりますので

ご容赦下さいませ



元記事:古屋兎丸の美少年キャラがハマる間宮祥太朗(シネマトゥデイ)