株式投資は芸術です

証券会社で長期間、アナリスト業務に従事した後、投資顧問会社を設立。銘柄選定・相場観に違いが分かります。

富士製薬(4554)のこの新値更新は・・・?

2017-02-09 13:54:33 | 日記
3005円+170円
大幅に続伸し新値更新となっています。上昇率は東証1部の15位。
決算をチェックしていて目に付いた銘柄です。
2016年4~6月期経常が15.21億円(前年同期比79%増)と予想を上回るものでした。
通期経常は41.80億円(同28%増)を据え置いており4期ぶりの最高益更新を見込んでいます。
進捗率は76%超に達しておりその可能性は大きいように思いましたが、薬品株の動きは冴えないものが多くなっていたので、推奨候補からは外しました。
が、それをあざ笑うかのような動きになっています。

ポチッとクリックをお願いします(1日1回だけでOKです)!!
    ↓         ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トクヤマ(4043)が新値更新♪ | トップ | お疲れさまでした♪ »

日記」カテゴリの最新記事