株式投資は芸術です

証券会社で長期間、アナリスト業務に従事した後、投資顧問会社を設立。銘柄選定・相場観に違いが分かります。

エスクロー・エージェント・ジャパン(6093)が新値更新♪

2017-04-21 14:38:05 | 日記
1963円+54円
強い動きです。再び新値を更してきました。
決算を機に動きが一変しています。
4月10日の当社朝一の注目銘柄でした。以下はその時の本文です。↓

エスクロー・エージェントジャパン(6093)                 2017年04月10日(月) 08:18
予想以上の決算です。株価は売られすぎ状態。チャートは下に行きたくないという形になっています!

昨年9月に紹介し12月に利確した銘柄です。
内容の説明が大変な会社ですが、成長性抜群の会社です。 詳細は9月30日号をご覧ください。
決算を見てびっくりしました。
2017年2月期は売上高26.80億円(前期比58%増)、、経常利益6.94億円(同72%増)と予想を上回って着地、最高益を更新しました。
今期は売上高32.77億円(前期比22%増)、経常利益9.26億円(同33%増)と一段の拡大を見込んでいます。
会社四季報予想が売上高29億円、経常利益6.90億円ですからに予想を大幅に上回る内容。

株価は1月の1893円を高値に3か月も下落しています。
高値からの下落率は34%超に達しておりテクニカル的には下げすぎ状態となっています。
7日の長い下ヒゲチャートはもう下は嫌という声のように思います。
信用倍率は7.12倍と買い長で買い残が46.3万株ありますが、「貸し株」も26万株超出ています。
需給はそう悪くありません。
決算とチャートを見て、うわあ~これは凄い”と思いました。

ポチッとクリックをお願いします(1日1回だけでOKです)!!
    ↓         ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DIC(4631)は底入れの動きか? | トップ | お疲れさまでした♪ »

あわせて読む