仏教と佐藤康行

自身の体験を交えながら、仏教の本質を佐藤康行の言葉・表現を元に紐解いていきます!

チャンス到来

2016-10-14 10:36:17 | 日記
お疲れ様です。いつもありがとうございますm(_ _)m

佐藤康行にフォーカスするとそこには奇跡しかない。
奇跡が起こらないとき、その時は私という個にフォーカスしている。
私の認識になっているのだ。
それが佐藤康行にフォーカスすると、個が全体に溶け込む。そこには奇跡しかない。
だからこの瞬間佐藤康行にフォーカスする。
それが私の仕事。
でもまだまだ我が勝る。
いかんいかんと佐藤康行にフォーカスする。
この繰り返しだ。
でも着実に変化していくのだ。
だから今も佐藤康行にフォーカスしようとする。
佐藤康行の存在が本当にありがたい。

今は映像を見ることもできる。
釈迦の時代は口伝とか仏典でしか残せなかった。
人類史上絶好のチャンス到来!
完璧な流れなのでしょう。

佐藤学長、人類の皆さまありがとうございますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォーカス | トップ | 喜び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む