仏教と佐藤康行

自身の体験を交えながら、仏教の本質を佐藤康行の言葉・表現を元に紐解いていきます!

別人

2017-06-13 22:03:08 | 日記
お疲れ様です。いつもありがとうございますm(_ _)m

今日お話しした方は半年前に真我に目覚めた方てした。当時真我に目覚められても自分の癖に苦しんでいた方でした。ご自身半年前に行ったり来たりするとおっしゃってました。それが今日お話しすると別人でした。自分のことより周りの人のことが気になると。生きるのが本当に楽になったそうです。今は周りの方々に何かできないかと思うそうです。 声も変わっておられました。やはり真我はすごいと確信を持たせていただきました。本当にありがたいです。

佐藤学長、皆さまありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人歩き | トップ | カウンセリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事