前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

北海道日本ハムファイターズ クライマックス ファイナルステージ 第5戦勝利 日本シリーズ進出決めた~(*^^*)

2016-10-16 21:28:42 | スポーツ
10月16日 北海道日本ハムファイターズが遂に遂に日本シリーズ進出を決めた~(*^^*)
試合開始早々、先発加藤投手が4失点、一時はどうなるかと心配しましたが
中田選手の一発で雰囲気が変わってくれましたね~(^^♪

その後は日本ハムが2点を追う4回裏に、1アウト満塁から代打岡選手のタイムリーで同点
続く中島選手のスクイズを決めて勝ち越し、5回裏には近藤選手のタイムリーで追加点

最終回のマウンドに上がったのが、指名打者で出場の大谷選手
しかも日本最速となる165キロのおまけつき ホントに感動しました~(^_-)☆

次はいよいよ22日から始まる日本シリーズ☆
日本一目指して頑張って欲しいものです

北海道民、そしてプロ野球ファンに夢と希望を~
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪
 10月16日 第5戦のスコアボード
 10月15日 第4戦のスコアボード

思わずテレビ画面を撮影してしまいました(笑)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛車 トヨタ エスクァイア... | トップ | taisetsuの街で遂にユキムシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL