前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

以前の職場近くの山の斜面に描かれた絵(^_-)☆

2017-04-18 21:00:39 | 地域
以前の職場をあとにする直前であった3月30日
会社が所在する街の山肌に絵が描かれていました(^_-)☆

サフォーク種と言う羊で街おこしをしているため
その羊をデザインして絵が書かれています

使われているのは色のついた肥料のようなもの
描くことによって雪解けも進むようなのですよ~(*^^*)

通勤途中だったので全体が見渡せる場所からカメラで寄ってみました♪
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 白樺の木から樹液採取を... | トップ | taisetsu地方にもようやく春... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL