前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

北海道日本ハムファイターズ 記念切手が届きました~(^_-)☆

2017-03-29 22:04:07 | スポーツ
プロ野球 2016シーズン☆
リーグ優勝 そして広島との日本シリーズ戦を制し
日本一となった日本ハムファイターズを讃える記念切手が
先日taisetsuの手元に届いてくれました~(^_-)☆

記念切手の表紙には胴上げされ宙に舞う栗山監督の写真
そして「北海道日本ハムファイターズ 2016年の軌跡
オリジナル フレーム切手」とプリントされています(*^^*)

表紙を開くとチームや選手が達成した記録が掲載され
活躍した野手と投手陣が描かれた52円と82円切手シートが
taisetsuにとっても実にタイムリーな記念切手 宝物の一つに♪

明後日にはプロ野球がいよいよ開幕
2017年シーズンも目が離せない季節がやって来ます~(*^^*)

上の記事の内容に合わせて写真を配置してあります(^_-)☆
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿