前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

渋滞の先では・・・・巻き込まれないよう気を付けたいものです~(^_-)☆

2016-11-11 21:53:58 | 地域
11月10日
自宅を出て会社に向かう途中、間もなく会社がある街に到着~
と言う所で突然車が進まなくなり

ひょっとすると?と心配したとおり、
少し先の橋の上で乗用車とトラックの
衝突事故が発生していました~

どうやら乗用車が対向車線にはみ出して
トラックと衝突してしまったようです

今年は例年になく早い時期での降雪
早朝など解けた雪が凍結してアイスバーンになっていたり
その上にサラッと雪が降ってもスリップの危険が増すのですよね~

スピードによっては姿勢が制御できなくなります
いかなる状況でも制御出来るスピードで
走行することに心がけたいものです~(^_-)☆

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらに雪が降り積もりました... | トップ | 先日に続き2016年「ふるさと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL