マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

ヴァンフォーレ甲府VS川崎フロンターレ

2017-08-27 | VFK2017

明日は「休み明けテスト」があるのにね。
どうしても「行きたい」っていうので、ヴァンフォーレVSフロンターレ戦へ
一緒に観戦するのはいつぶりでしょう???ブログをたどってみます・・・
もしかすると2014年のVS鹿島戦、大雪の影響で国立で行われた試合、それぶり?
じゃ、もう3年以上、一緒にサッカーを観たことはなかったのね。

アップが始まりました。一度席についてしまうと動きません。サッカー選手を観るのに一生懸命です。ジュースを買いに行くのも、スナックを買いに行くのも、ハイハイ!ママのお役目です。



なんでこんな怖い顔をしているのかしら?って言うか、もしかして眠いの?試合はこれからだよ。


川崎フロンターレのサポーターのみなさん、甲斐の国山梨へようこそ
川崎には日本代表に選ばれている選手が何人かいるようよ。強そうね~。

今日も燃えてますよ~、ヴァンフォーレ甲府のサポーターのみなさんです。
真ん中へんに私の車のメンテナンスをしてくださる方がいるはず。歌って跳ねて、すごいパワーです。

今日の私たちは「はくばく」のユニフォームを着るわけでもなく、ただ、首にヴァンフォーレのタオルを巻いているだけ。
2010年の4月にサポーターデビュー
2010年7月には練習を観に行って
私もこんなに頑張って
2011年4月、今から6年前にはすっかりこんなだったわね

あの頃はカバンからサイン帳から、何から何までヴァンフォーレグッズでしたからね。

ryuryuもあのサポーター席の中に埋もれて跳ねていました。
「じゃぁね!」って言って、それっきり帰ってきませんでしたからね。
そのときに、アウェイの白いユニフォームを来ていた女の人がいつも面倒を見てくれていたのよね。今、会ったらわかるかしら?ぜひお会いしたいものだわ。

もうダメ!!
そんな時からのことを思い出してしまったら、もう涙腺崩壊
こんなふうに2人でここに来られるのも、今回が最後かもしれないものね。
太鼓の音と歓声の中、頭はボーッとしてきてずっと泣きっぱなしでした。

試合終了とともに外へ出て、車まで走る走る!
「転ばないでね」って言われた。
あらあら、いつの間にか逆転ね。ありがと、優しいね

さっき「おやすみ、今日はありがとね」って2階へ。
こちらこそありがとうね、また1つ思い出が作れたよ。本当にありがとね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん 08/27 | トップ | 朝ごはん 08/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VFK2017」カテゴリの最新記事