マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

朝ごはん 09/03

2017-09-03 | 朝ごはん2017

今日は塾のテスト。
9:00~13:30、長い時間だわね。
「土日の朝はパンでもいいよ」って言ってたので、モンマーロのラウンドプレーンを使ってサンドイッチにしましょう。

9/3の朝ごはん

生ハムサンドイッチ ウィンナー スクランブルドエッグ トマト カスピ海ヨーグルト
ココア トマト ぶどう

モンマーロのラウンドのプレーン、これで作るフレンチトーストもとっても美味しいのよ。
生ハム、レタス、キュウリ、トマト、玉ねぎのスライスを挟みます。

トロットロのスクランブルドエッグ、ハチミツとブラックペッパーで甘いけれど大人の味よ。

今朝は寒い、だからホットココアね。

なんとまったりした日曜日だったことか!

午前中は友人のところで整体をしてもらい~
午後はryuryuとお友達と3人で家でDVD鑑賞。
「君の名は」
やっと見ることが出来ました。
絵がきれいね~、これは映画館のフルスクリーンで観るべきだったわ!残念至極。
「怒り」
困った!!ゲイのラブシーンがあったのね。それからレイプシーンも。子どもたちに見せないように、それぞれの顔にクッションを押し当てて、大変でした。
千葉、東京、沖縄と、それぞれのストーリーがあるので、分かりづらかった感じ。

床に寝転んでゆったりまったり・・・お掃除もせず、する気も起こらず、週末が終わりました。

明日からまた忙しいね。最後の学園祭だから準備も気合を入れて頑張ってね。









 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加