Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。姉妹サイトGallery「MOSAIC」もよろしくm(__)m。

絵 姫路城

2016年10月16日 | 
久しぶりに絵を描いてみました。
個人的に、鉛筆では上手くいっていても色つけて何となく…ってことになることが多いのですが、
今回は自分では結構上手くいったこともあり、ちょっと投稿してみようかと。
しかし絵を写真にするのって、思っていたより難しいんですね。
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16彼岸花 | トップ | 六甲・秋の風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL