ももことの毎日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初ヨガ&ポラスママランチ会

2017-06-13 20:42:28 | 日記
お隣さんに誘われて、初ヨガ体験〜ヨガ馬鹿にしていたかなりハード自分との戦いでした。激しい運動も疲れるけど、ヨガのじっとり内側から汗をかく感じ、苦しいけどバランス崩さず一定の姿勢で止まるのがなかなかの忍耐力必要でした〜。でも終わったあとはかなりスッキリ!気持ち良い入会決めてきました

そのあとお昼はご近所ママ8人とかなりレアなランチ会してきました〜子供なしでゆっくり話せて時間が足りないくらいだった〜

お迎えに行って、夕方〜夜はお外雨で遊べないからとうまくんちに集合〜萌香はトランプにどはまりしていて、大貧民やらババ抜きやらやってました。意外と頭使って策を練るから連勝したみたいやるなぁ!
ことねはお菓子食べてばかり…なかなかみんながいると輪に入っていきずらいらしく私のとこにいたりとうまくんパパに遊んでもらったり…早くお姉ちゃんと同じように遊べるといーな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萌香6歳誕生日 | トップ | 公園遊びと室内遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。