笑顔に見惚れて1回休み

私の好きな人へ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう

2009-12-31 23:12:31 | まじめに思うこと
12月31日 今年最後の日もあとわずかとなりました。
今日の夜から元旦の朝にかけて、カウントダウンのイベント。
今頃は何をやっているのかな。
昼間は行かれないのに なんだか落ち着かなかったけれど、
今はとってものんびり、まったりとした気分で過ごしています。
カウントダウンの瞬間は、きっと大いに盛り上がることでしょうね。
みなさんで思い切り楽しんでいただきたいと思います





さて、2005年9月15日に立ち上げた このブログなんですが、
来年からアメブロに引っ越すことにしました。
伊藤くんがアメブロに移った時に、私も登録はしたのですが、
このブログに愛着があってなかなか引っ越す決心がつきませんでした。
でも、やっぱりいくつもブログを持っていても仕方がないので。
このブログは、私にとってとても大切な場所なので このままにしておきます。

新しいブログはこちらです →  http://ameblo.jp/hiro-0305
内容は今と変わらないと思いますので、遊びに来て下さいね。

ライブや舞台のレポを書いているブログ 『その笑顔が好き』 と
自己満足で勝手にお話を掲載している 『笑顔の向こう側』 は そのままです。
お話はともかく、レポはなるべく書きたいと思っていますので、
変わらずよろしくお願いいたします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事納め

2009-12-29 00:58:51 | 穏やかな日常
今日で今年の仕事は終わりました。
来年3日まで、ほんの少しお休みです。

年末年始だから、のんびりというわけにはいかないけど、
明日からお休みだという どこかホッとした気持ちはいいものです。
計画的に過ごすんだ! な~んて気合いが入るのは初日だけ。
きっと緊張感がなくて朝起きられないところからスタートなんだわ(笑)  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

到着しました

2009-12-22 23:21:55 | 伊藤くんのことで
会社で そろそろ届く頃だなぁなんて思っていたら、到着しましたよ。
『bambino 3&+』 のDVD ・・・もう少し時間がかかるかと思っていました。
それにしても、月日の経つのは早いものですね(しみじみ)
本編は アレだから、とりあえず特典のほうjを観てみようかなと思います


 ***


で、まぁ、けっこう長い時間観てしまったりして(笑)
ネタバレしてはいけないので内容は書きませんけど、ちょっと一言。

特典映像と会場予約特典、私は もっと違うものを希望していたのですよ。
これはこれで悪いとは言わないけども、
あ~んなことや、こ~んなことが入っていたらいいなぁって思っていたものだから・・・
勝手に想像して、勝手にため息・・・なんかとっても淋しいわ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

刑事かな?

2009-12-16 00:33:28 | 好きな人・好きなこと
来年 1月14日(木)から始まる新番組 木曜ミステリー「853~刑事・加茂伸之介」
寺脇康文さん主演の連ドラなんだけど、林剛史くんも出演するのね。
すご~い、寺脇さんと共演するんだ・・・いいなぁ。
刑事役なのかな・・・なんでもいいけど たくさん出るといいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コントン・クラブ 千秋楽

2009-12-14 00:52:55 | 伊藤くんのことで
『コントン・クラブ』 の千秋楽に行ってきました。
DVDで観る方もいるでしょうから、簡単な感想だけ書きますね。

私の場合、他の人と笑いのツボがずれているところがあるので、
今回のように、明らかにギャグですという舞台はどうかなと、
全然笑えなかったらどうしようかと心配していましたが、大丈夫でした。
ちゃんと笑えて楽しめました。

鷲尾さんは、やっぱり上手いですね。
けっこう出番が多いようだったから、覚えるのが大変だったんじゃないかな。
三浦のりょんりょんは、bambino の優しか知らなかったから
男っぽい感じがとても新鮮でよかったです。
ヤスカくんは、天然さんなんですね(笑)
水谷さんが、ヤスカは黙って立っていれば顔もいいし声もいいのに、
天は二物を与えずだって言ってました。
入山さんは、ヤスカくんの暴走ぶりに “テポドン” とあだ名を(爆)

さて、LITOさん。
ハレルヤさんとのコラボを初めて見ましたが、カッコよかった!
歌詞はやっぱりその通りには聞こえなくて それがいい感じでした。
DVDで観るのが楽しみです♪
コントも少しだけありましたが、どれも好きでした。
これが一番ホッとしたところでしょうか。
実は、bambino+の壊れた竜太みたいだったら困ると思っていたもので(失礼 ^^;)

あまり余計なことを考えずに、気軽に楽しめるという意味で
たまにはこういう舞台もいいかもしれないと思いました。
楽しい一夜を ありがとうございました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつもと違う顔

2009-12-12 10:24:34 | 伊藤くんのことで

以前ブログのお友達から教えてもらったヒダキトモコさんのサイトに、
伊藤くんの新しい写真がたくさんアップされていました。

gallery portraits」 の中の写真は
どれも いつもの伊藤くんではない雰囲気。
好みはあるでしょうけど必見です(笑)


前のトップページの写真、ちょっと悪っぽい感じだったけど
今回の更新ではアップされてなかったなぁ。
あぁいうのもいいんじゃないかと思っていたから、ちょっともったいないかも

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LITOさん復帰

2009-12-08 01:03:16 | 伊藤くんのことで

体調を崩して 『コントン・クラブ』 を休演してしていたLITOさんが、ようやく復帰。
様子がわからなくて心配したけど、ちょっとホッとしました。
ずっと調子が悪かったんだから、くれぐれも無理はしませんように・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

くじ引きの結果

2009-12-05 01:25:09 | 穏やかな日常

お姉ちゃんの中学校の来年度役員。
20名から14名を決めるという恐ろしい くじ引きに行ってまいりました。
きっと役員だと諦めていましたが、な、なんと くじにはずれたんですよ!
つまり、役員にならずに済んだということです!

・・・・・嬉しい(涙)

最近の出来事の中で一番嬉しいかもしれません。
今回、くじを引いたということは、当たれば役員を引き受けたということだから、
もう 3年生でも役員をやらなくていいんです。

中学校から帰る道々、神様ありがとうと胸の内で囁きながら思いました。
私は、伊藤くんのカウントダウンイベントには行かれないから、
きっとそれと引き換えに この幸運を手に入れたんだわ・・・とね。

そう思ったら、イベントの件もちょっぴり淋しさが減りました。
ホントに神様ありがとう・・・こんな時ばっかりごめんなさい(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しみだね

2009-11-28 01:37:12 | 伊藤くんのことで
伊藤くんのブログが更新、グッズを製作中だとか。
嬉しいのは デモCD ですよね。

 デモCD×2種(どの曲かは…まだ焦らす)

焦らされても全然平気だし(笑)
どの曲がCDになるのか、楽しみ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

また役員かも

2009-11-28 01:18:50 | 穏やかな日常
今、小学校の役員をやっています。
来年度は、お姉ちゃんの中学校で役員をやるかもしれません。
できることならご遠慮したいんですけど、
役員が決まらなくて くじ引きになりましたと連絡がきまして・・・

きっと私の役員は決まったも同然です。
だって、20人中14人が役員だって言うんだもの!
このくじ運の悪い私が当たらないわけないじゃん(泣)

再来年は、下の子のバドミントンクラブの役員が待っていますから
3年連続ってことになっちゃうかもしれないんですね。
考えただけで気持ちが沈んじゃう・・・誰か代わって

コメント
この記事をはてなブックマークに追加