のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

凄い奴が部屋にやってきた

2009年08月03日 | 岐阜の体験
別に、こいつを入れようと昨日部屋の掃除をした訳じゃあないけど。

今日、仕事の関係で打ち合わせしてた時に、地デジの話になって
ユーザではない俺は、あまり使い勝手が理解できなく・・・

そろそろ買う準備をしなければいけないと思い、
ちと近所のヤマダ電機にテレビを見に行こうと出かけちまった。
ほぉ~、沢山あるねぇ~なんて思っていたが、段々、散財の血が騒ぎ出し
1日~3日(今日)まで限定の特価製品を見つけちまった

こうなったら、買っちまうしかないじゃん、東芝REGZA(40A8000)!!
37型と40型があったが、どうせなら大きい方が良いだろうと
40型を買ってしまったが、部屋に入れたら・・・

仕事とで帰りが遅いので、梱包を解くのは週末になるだろうけど
どうにか、造り付のデスクの上に収まることを祈ってます。
まあ、昨日作ったカラーボックスは縦置きにするしかないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃をいただきました | トップ | 暑気払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜の体験」カテゴリの最新記事