のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

岐阜 クララザール(じゅうろく音楽堂)

2016年11月02日 | 岐阜の体験

昨夜は横山さんの会社の創業70周年記念式典に招待されました。
2部構成の音楽会で、楽しい時間を過ごせました。
鳳欄のオンステージでは、舞台から降りてきた彼女にいじられちゃいました(笑)

横山さん、招待いただきありがとうございました、これからも宜しくね。

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠州横須賀 まるか | トップ | 名古屋鶴舞 眞佐可 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(._.)m (とち)
2016-11-02 23:21:04
昨晩はご出席いただいてありがとうございました。
ロッキーのおかけで、ステージは僕も楽しめました。
これからも、よろしくお付き合いをお願いします。
おめでとうございます。 (Rocky)
2016-11-04 23:39:55
100年、200年を目指しちゃってください。

コメントを投稿

岐阜の体験」カテゴリの最新記事