のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

まったりとした土曜日

2009年07月25日 | 岐阜の体験

昨夜は、柳ケ瀬のジョリーで一人で眠りこけてしまい
ママのN美ちゃんに起こされたのが、夜中の3時、N美ちゃん迷惑かけたね

今日は、朝からダラダラしていて、昼前にクリーニング屋に行ってから
近所のパスターウイングで、
毎度あんかけパスタ「DXミラカン」のダブルに初挑戦。
目茶苦茶、量が多かったけど、完食
それでも、体重は、75.2kgと、今週初めと比べて-2kg減に成功。

今夜は、長良川の花火大会
(正式名称は第53回全国選抜長良川中日花火大会)なので
バイクこいで忠節橋辺りまで走ってくるので、寝る頃には、75kgを切っていることでしょう。
それにしても、花火にオヤジ一人で出かけるって、かなりのアドベンチャーかな(笑)
まあ、多分今年が最後の長良川の花火になるだろうし、暇だから良しとする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第91回全国高校野球選手権大... | トップ | 長良川花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜の体験」カテゴリの最新記事