ひとりごとパートⅡ

日々体を動かしているのが好きな男
庭いじり、スポーツクラブ通い
時々山登り・旅を楽しんでいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旧職場の仲間との集い

2017年02月12日 | 日記

2月3日(金曜日)に旧職場の仲間たちと、一年半年振りに集まって飲み会を行いました。

参加者は8名。

今回は今年の3月でやめる現役の職員も参加。

午後6時から「香の酉」。

旧職場の仲間の長男が経営している店です。

鳥が主な料理メニューです。

今回は4000円で、飲み放題でしていただきました。

鍋や焼き鳥が美味しかったです。

現在は仕事を離れて働いている人、他の仕事をやっている人達がいました。

私が手術したことは、一人が知っていましたが、他の人は知っていませんでした。

皆驚いていました。

帰りには皆から励ましの言葉を頂いて帰路に付きました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会 | トップ | 我が家の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2017-02-12 18:04:11
ツーカーさん、こんばんは~♪
飲んだり食べたり、」旧職場の方たちとの集まりは
楽しかったことでしょうね。
焼き鳥が大好き人間の私にはこちらまで良い匂いが
ただよってくるようでたまりません。
同窓会の時もそうだったそうですが、旧友からの励ましは嬉しいですね。
Unknown (ツーカー)
2017-02-13 17:58:30
旧職場の人達との集まりは、当時の仕事の思い出が多くでたりしました。
また健康と年金の話も必ず出ます。
今まで私の病気のことは知らせていなかったので、驚き励ましてくれます。
嬉しい限りです。

コメントを投稿