ひとりごとパートⅡ

日々体を動かしているのが好きな男
庭いじり、スポーツクラブ通い
時々山登り・旅を楽しんでいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三家族食事会

2016年12月19日 | 日記

だいぶ前の話になりますが、11月3日(木曜日)に二十数年来一緒に家族旅行を行っている三家族の食事会を行いました。

今回の食事会は私が3月に手術を行い、毎年秋に企画している旅行が中止になりました。

そのため、積立てている金額が多くの残となっているので、今後の使用方法や精算したらと思い食事を兼ねて話し合いを持ちました。

会場は私が良く利用している居酒屋「あそす」で行いました。

居酒屋あそすは、三家族で何度か利用した和食中心の料理でおいしかった以前の店が閉店してしまったからです。

あそすの料理も季節に合わせた料理で、私が現在運転手なので、女性陣もお酒がすすみ大いに盛り上がりました。

肝心の金額は積立てて置き、食事会や、行けるようなら旅行に使うとの話し合いが出来、我が家が継続して管理していくことに決まりました。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄弟夫婦の食事会 | トップ | 山楽倶楽部忘年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。