ひとりごとパートⅡ

日々体を動かしているのが好きな男
庭いじり、スポーツクラブ通い
時々山登り・旅を楽しんでいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山楽倶楽部忘年会

2016年12月20日 | 登山

12月10日(土曜日)・11日(日曜日)に毎年恒例の山楽倶楽部忘年会が開催されました。

先ずは土曜日、ボウリング大会が、パークレーン高崎で参加者9名で行われました。

私は、体重も減り軽いボールにして臨みましたが、足腰が思うようにならず、やっと投げられました。

結果はあまり点数が上がりませんでしたが、楽しむことが出来ました。

その後、宿泊先の伊香保へ一緒に行く人の車に妻と同乗させて頂き、4時前に伊香保グランドホテルに到着。

伊東園グループのホテルは、宿泊客で玄関口は一杯。

今回の参加者は、18名。(男子11名、女子7名。)

部屋に入ると、持ち込み自由のビールを早速飲む人。

入浴に行く人、それぞれで、5時過ぎには全員集合。

我々はバイキングの食事でなく、宴会用の90分飲み放題付和食膳コースを選別。

幾つもの宴会場が満室のようです。

宴会が始まり盛り上がったところで、ビンゴが始まりました。

隣の宴会場からも、ビンゴをやっているようです。

なかなか自分の用紙の番号が出ないとの声も聞こえました。

私と、妻は今回なかなかそろわず結果最終の3名がジャンケンで景品を決めました。

その後糖尿病の歌詞の歌等が用意されていて、恐れのある人達がまずは歌い、その後皆が歌い始めて一体となりました。

私は現在アルコール類が駄目ですのでノンアルコールビールやウーロン茶を飲んでいましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

部屋に戻り再び飲んだり、果物を食べたりして、深夜まで会話を楽しみました。

翌日はバイキングの朝食を食べ、各自解散。

雪が降らなくてよかったです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三家族食事会 | トップ | 義父の一周忌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。