いつもいっしょに・・・

日々成長していく2人の娘るぅ&ゆい、ひろっちママの独り言です。

節約のはずが?

2007年03月20日 | お買い物


朝からスプーとアネムは真剣に遊んでます


毎月この日になると同じネタで大変申し訳ないです

そう、ひろっち家の給料日でございます

朝から銀行へ行き、夏目漱石に両替をしてなぜか幸せになるひと時

そしてこの後どんどん貧乏へと変っていくのです

今月こそ!節約!

    毎月言ってること同じ・・・

そして午後はるぅちゃんの幼稚園準備で買い忘れがあったのでキムタクが来たというイオンへ

で、衝動買いしてしまいました



これ、何に使うか決まってるんだけどそれは後でのおたのしみ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節約 (カモミールン)
2007-03-22 01:09:34
私も毎月お給料日のたびに思うけど、元から生活ギリギリの我が家の家計では毎月いっぱいいっぱいです
ハハハ( ̄▽ ̄
アネム&スプー姿可愛いね
返信する
Unknown (miyabi+)
2007-03-22 16:31:40
うちは明日です・・・
25日が日曜なので入金が明日なんだけど、その瞬間だけ。
一瞬にして、消えていきます。。。
もうマイナスになるの覚悟です。。。
あ~あ・・・
春休みもあるし食費がいつもよりかかるわ~。
返信する
給料日!! (みきかぁちゃん)
2007-03-23 21:06:51
 うちも明日貰って来るのかなぁ??(25日が給料日だから)
 
 うちも夏目漱石さんの札束を持ってるとホントrichな気分になっちゃう。願わくは福沢さんがいいんだけど・・・。

 それにしてもキムタクはイオンへ何しに?買い物???意外と庶民的??
返信する
★コメントありがとう★ (ひろっち)
2007-03-25 00:10:24
☆カモミールンさん
うちは予算を多めに取ってるから、お金がないような感じがしちゃうなぁ。
でも、食費は赤字!なので、他から借りちゃったりして・・・

☆miyabi+さん
そっかぁ~。春休み入るとなにかと食費がかかるよねぇ。
でも、miyabi+さん料理上手だし大丈夫だよ!

☆みきかぁちゃんさん
あはは!そうだよね~。
福沢さんが何人もいてくれりゃ、助かるよね。
返信する