いつもいっしょに・・・

日々成長していく2人の娘るぅ&ゆい、ひろっちママの独り言です。

運試し

2006年09月27日 | ひろっち家
ひろっち家の近所のスーパーの抽選会がありました。

¥3000で1個スタンプを押してくれて、3個で1回
ガラガラ抽選ができます。

毎回、毎回ポケットティッシュ

でも前の前の抽選会ではウーロン茶が当たったの

今回はどうかなぁ
るぅちゃんと一緒にガラガラまわして・・・

一回目、二回目はポケットティッシュ
  (まぁ、いつものことだもんね
三回目・・・「おっ!?緑の玉!」
続いて四回目・・・「今度は紫の玉!」

何!?何!?
ひろっちお醤油欲しいんだけど・・・

結果は・・・


まぁ、一歩一歩前進してるんでいいかな

でもこれで¥12000かかってるんだけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょん)
2006-09-29 00:34:14
うちは最終日の明日抽選してくるよ。

他の色出た!って思っても大したもんじゃないんだよね・・・ここの抽選。

100円とかでも良いから割引券にしてもらいたいと思うのは私だけ?

ちなみにうちはいつも実家の分まで10回以上やった時もあるのだけど、全部ティッシュだったよ・・・。運が悪いのかなぁ。
返信する
Unknown (ひろっち)
2006-10-02 10:54:37
りょんちゃん抽選どうだったのかな?

そうそう、ここの抽選大したもんじゃないんだよね。

割引賛成!
返信する