明日も写真日和。

何気ない日常で見かけた「どこかにある どこにでもあること」を撮り続けています。

ちょっとワケありで、おさんぽ写真家休業中

2017-05-06 00:21:12 | つれづれに・・・
この連休中、もともと何をする用事もなかったんだけど、
ちょっとのっぴきならない出来事も混ざったりで、
おさんぽ写真家は開店休業状態です。

桜のシーズンは1,000枚以上も撮ったと言うのに、
4月28日からの一週間で撮ったのは、30枚にも満たなかったです。

いつしか、まちなかの桜が散って、山桜が咲いて、
そして、新緑に入れ替わってたんですね。

見てはいたけど、撮ってはいなかった。

今は当面、身動きが取れないので
来シーズンにリベンジするしかないね。



以上、連休中の写真日記でした。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わずか2時間の滞在、隣県・... | トップ | 「子平町の藤棚」は雨もよく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL