喫写室 ヒロ/Photocafe Hiro

写真ブログ = とりあえず地球一周航海の記録

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (伊織)
2008-06-30 14:50:56
昇る朝日も運河に輝く朝日も、ウットリするほど綺麗ですね。一日の始まりに、これほど綺麗な情景を目の当たりにしてしまうと、何か良い事があるのではないかと考えたくなります。ナイスショットです♪
撮影日を見て更に驚きました、私の誕生日でもあります。
伊織さん、ありがとう (Nasbon)
2008-06-30 20:25:36
めずらしく早起きして撮影したみたいです。もう記憶が薄れてしまいました(^^;
誕生日とはなんと言う奇遇でしょう^^
早起き (くろ)
2008-06-30 20:42:01
楽しい思い出は案外早く薄れてしまい、恥ずかしい思い出や、悔しい思い出、悲しい思い出などがずっとずっと残ったりしますね。
娘のお弁当を作るようになって、毎日早起きをするので、夜眠くて仕方ありません。
休日も早く目が覚めてしまい、ゆっくり寝ていたいのに寝ていられません。
くろさん、ありがとう (Nasbon)
2008-06-30 20:52:17
嫌な思い出って結構、覚えてますね(^^;
でも楽しい事を思い出した方が良さそうです^^
早く目が覚めてしまうのは何か緊張しているのかな。
Unknown (10max)
2008-06-30 21:34:31
早起きしてみる朝日はなんとも感動しますよね。
旅ならでは、というか・・・。
右端の方にオランダらしく風力発電の羽が見えますね。
カッコイイ眺め (うーたま)
2008-06-30 21:47:11
こんばんは。
いつもスケールのデッカイ映像に
惚れ惚れして拝見させていただいております。

風力発電の羽~
宮崎駿の世界を醸していますね
10maxさん、ありがとう (Nasbon)
2008-07-01 09:02:55
朝日を見ると元気が出ますね^^
たくさんの風力発電のプロペラを見ました。
うーたまさん、ありがとう (Nasbon)
2008-07-01 09:07:15
まっ平らな風景は静かな朝をむかえていました。
風力発電のプロペラはのんびりした印象を与えてくれますね^^