植魚

初心者のxo流浪人oxが書く熱帯魚の日記と質問しまくり・・・たま~にラジオの話とかするかも

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しい

2008年02月03日 21時21分19秒 | Weblog
久しい間書いてなかったけど熱帯魚について友達からエンゼルフィッシュをもらったからたまにちょくちょく書こうと思います!エンゼルについてアドバイスがあったら書いてくださいねw
コメント (20)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

熱帯魚×明日

2008年01月18日 22時04分22秒 | Weblog
熱帯魚について書かないといけないんだよね~何かけばいいんだーー!
マジわかんないよ・・・ネオンテトラでも書こうかな?しかも・・・新聞名とかまったく何も思いつかないしね・・・「植魚新聞」でよくねって感じです・・・
それはともかく、明日はどうするんでしょうか?まぁともかく近所のK君の家で遊んで待ってますかね?噂の水草もみてきまーぁす!でゎでゎ~\(¬д¬)/
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

マァ・・・

2008年01月17日 21時36分44秒 | Weblog
マァ・・・今日は、久々に更新してみようと思います。
ってか・・・まぁ友達のエマ君が熱帯魚についていろいろやるとかいうのでまぁこっちもぼちぼち再開しようかなぁ~って思ってます。
マァてきとーにがんばっていくんで~~(¬д¬)/
絶対B5だかんね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やた!

2007年12月16日 21時10分43秒 | Weblog
YAHOOから「植魚」って調べると遂に一番最初にこのブログが出るようになりました~ぃエーぃ!なんかこの前調べたときは・・・載ってなかったんですよね・・しかも2番目も俺の記事だったんで結構うれしかったです・・・ちなみに僕は明後日再テストがあります・・・2教科も・・・多分明後日はゲームも何もできません・・・なんだか嬉しいんだか悲しいんだかの一日でした
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

めっちゃ感動

2007年12月14日 22時59分16秒 | Weblog
なんか今日塾の帰りにゲームを手伝ってもらっていたんですが・なんと流れ星をみちゃいましたーw初めてだったんで本当見れるとか見るきなかったんで本当に感動しました・・・でも願いは言えなかったーーー!願いかなえたかったなぁー!
でもなんか今日はめっちゃいい気分でしたw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ぼちぼち

2007年12月13日 21時12分27秒 | 学校の出来事
合唱コンクールはまぁ表彰されずに終わりました・・・まぁ前日くらいまであれじゃあしょうがないけどね・・・(苦笑)
今回特に書くことないんで終わります。
たけさん、○安さん、スーパーヤサイヤ人さん、今日はお疲れ様でしたーーw
あ・・・w黒島さん3位入賞おめでとうございましたw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

明日~

2007年12月12日 21時45分41秒 | 学校の出来事
明日、いよいよ合唱コンクールだ~!なんかそんなとくにがんばるとかないですけど・・・明日は早く終わるんで友達にゲームを手伝ってもらう気です~~どこが優勝するんですかね?今日はどこのクラスも白熱した練習をしてたみたいですし・・・
あーー!そういえば京テスト返却がありましたwなんか一応数え上げたら21位で名前ノンないじゃん!とか思って落ち込んでたんですけど・・・でも名前載ったーー!誰かがうそをついてたんかな?明日はなんとなくですけどになってほしいですw
ってもうすぐ冬休みだぁーー!水槽の中にヒーターも入れたし一応冬休みを越せそうかな!?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

めんどくさいなぁー

2007年12月11日 22時43分38秒 | 学校の出来事
もうすぐ、ってかあさってだっけ?合唱コンクールってのがあるんですよー!
いや・・・もうまじで放課後遅くなるし・・・やめて欲しいけど・・・まぁやらないと本番で恥をかくだけなのでがんばってます・・・
それにしても歌がどうしても女性パートのを少し歌ってしまうんですよね・・・(苦笑)
って今日これくらいしか書くことねぇよ!!(苦笑)
そーいえば、これはまぁあんまり皆さんには関係ないんですが・・・
誕生日おめでとーー!って今日だったのね・・・マジ・・・知らなかったよ知ってたら学校で言って上げられたんだけど・・・まぁこんな形でだけど15歳おめでとう!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最近流行ってるの!?

2007年12月10日 20時24分18秒 | Weblog
最近同じ中学校でブログ始めてる人多くね!?まぁ俺も最近始めたばっかりだけど・・・
誰がこんなに誘ってんのかなぁ??
って今日は・・・月曜日だから10日じゃないですか!!明日AQUA LIFEは発売だよね!?(今日、たけさんはもう楽しい熱帯魚買ってたみたいだし・・・)あ~~買おうかなー!!マジ金にピンチなんだよね・・・どぉーしよう!?
めちゃくちゃ悩むゎー・・・
ってか以外に毎日更新するの大変だな・・・(苦笑)
まぁ今月はもうテストないんでがんばって更新していきます!

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

どーでもいいこと

2007年12月09日 21時28分45秒 | Weblog
ん~最近テスト明けで学校の話題ばかりでhit数がすくないよーー!
どうしたらもっと人がくるんだろう!?謎ですね・・・
もっとhitさせたいんだけどなぁ・・・まぁはじめたばかりだからかな!?
どうしたらもっとhitできるかな~アドバイスお願いしマース
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加