うさオトン日記

そうか、そうきたか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007-04-25 21:10:11 | 日記
堂島ロール、えらいことになってます。
・・って何日か前の書き出しと同じですが、前日予約なら大丈夫だろうと思い、明日のピックアップで注文をするつもりが、
「申し訳ございません。明日の分は予定数が終わりまして・・」
今日の予約で土曜日以降になるらしいです。
次回こそはちゃんと確保しますんで、ホントすみません

一時期、平日夜になると、目の奥の方がキュンと痛くなり、ハンカチ等で押さえておさまるということがしばしばありました。
しばらくはそれが無かったんですが、最近また復活してきた様子。
すぐおさまるので、どうってこと無いっちゃあないのですが、涙と鼻水を伴うので、見ようによっては泣いてる風にも見えてしまう。
以前、上司の送別会の時にその現象が出て、周囲からは「ウマイッ!」と揶揄される始末、説明するのも面倒なので、そのままにしときましたけど。
あ、そうそう言い忘れましたが、めがねかけてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最初の雪の華を、あなた... | トップ | 取り立てて何事もない連休前半 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。