へなへなトライ!イクメン中小企業診断士

中小企業診断士に挑戦5年目
とうとう合格!
イクメン2年目に突入!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6ヶ月で六本木

2010-07-20 08:49:31 | 勉強
たっくんは7月22日で6ヶ月になります。
身長68.4cm、体重7.4kgになりました。
よく泣きよく笑い元気に育っています。

六本木にはもう小さくなってしまったベビーベッドをとこちゃんの友人に返しに外苑前に行ったついでに、オルセー美術館展をみようということで行った。

ミッドタウンに車を停めて国立新美術館にいく。
しかし人が多すぎて入場規制で40分待ちという。
たっくんがかわいそうだし8月までやっているからまた8月にくることにした。
暇になったので六本木ミッドタウンの外の公園をぐるっと一周する。

途中あし湯ならぬあし水を無料でできるところがあり、あし湯好きの僕らはのんびり涼を楽しんだ。

ミッドタウンの中はどの店も混み合って並んでいた。
僕らはとこちゃん行き着けの抹茶屋さんで抹茶かき氷を食べた。

たっくんはほとんどグズらずにいてくれた。ありがとう。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越し | トップ | ニューベビーカーで光が丘公... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 16:03:51

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://n1vgj3j.irap.rameee.com/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL