まゆまま日記

子育てや家族の出来事、時事についてのきままなブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脱毛・・・

2007-09-12 10:37:56 | その他
はぁ・・・
髪がたくさん抜ける・・・
もともと髪は多い方だから最初は「ま、いっか」って思ってたけど、
今回はひどい

ゆうきを産んだときもやはり5ヶ月ごろがピークですごく抜け毛がひどく、さやちゃんのときはあまりそれを感じず、そしていぶきのときはすごい!
母乳をあげてると抜け毛がひどくなるという話はよく聞く話だけど、それにしても。。。
かなり髪の毛の量が減ってしまった
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入籍記念日 | トップ | 本気で悩むさやちゃん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kumi)
2007-09-12 12:01:44
へぇ~、そんなことが起こるんじゃね。
それは知らんかった。カルシウムが
取られるのと関係ある?歯が抜けるのは
よく聞くけどね~。
大丈夫なん? (Grandis)
2007-09-12 12:18:49
そんなになるなんて知らなかったから驚き。
大丈夫なん??
みなさんへ (まゆまま)
2007-09-12 14:48:46
そうそう、結構美容院に行くとほかのお母さんもよくあるっていう話です・・・

ちなみに妊娠中に歯医者に行って検診してもらったら、昔は栄養を赤ちゃんに取られるから歯がボロボロになるということだったけど、今は違うらしい。

つわりで食べれたり食べれなかったり、結構口内環境が悪くなって虫歯になりやすい状態になるらしい。。
私はちゃんと妊娠中に虫歯も完璧に治して出産にのぞんだよ!
産むときは結構、くいしばるからね。。。
Unknown (しのぶ)
2007-09-12 20:06:11
そぉなんですよねー(*≧д≦)o

あたしの場合 ぱさつきもひどくて。。。

三人目だから???
あたしも 今回は とっても 気になります。

しのぶちゃんへ (まゆまま)
2007-09-12 20:59:51
やっぱり~??
私の場合はとにかく抜けて抜けて抜けまくるんよ

3人目だからか歳をとったからかわかんないけど、
妊娠中もトラブル続きで大変だったわ

産むのは超らくちんだったけど
お~・・わかる (しおり)
2007-09-13 14:27:32
私も下の子のときは抜けたよ~
怖いほど抜けるよね。
お風呂上がりに排水口の溜まった髪の毛をとるのが
憂鬱だった・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
インディアンシャンプーの効果70日め (インディアンシャンプー)
インディアンシャンプーを使用して70日が経過した。最近ダンナは鐔ワ愁鐔イ噺世┐弌饉劼瞭盈修泙粘♢Ⅴ鵑任気蕕紡海韻覽ぅ泪鵐泪鵑澄幣弌貌盈修魯瀬鵐覆力辰簇韻諒儔修鮓㎠討い謄ぅ鵐妊▲鵐轡礇鵐廖爾鮖箸Φい砲覆辰燭蕕靴ぁ燭泙鵬罎箸僕靴咾砲襪爐両豺隋...
インディアンシャンプーの効果70日め (インディアンシャンプー)
TBさせて頂きましたが文字化けが酷いので送りなおします。当方リンク済みです。お忙しいところ大変お手数をお掛けしますが最初のは削除ください。
抜け毛とAGA (抜け毛とAGA)
薄毛や抜け毛のトラブルを避けるためにも、合成のシャンプーやリンスを使わない、それがベストの選択でしょう。 しかし、残念な事に市販されてるシャンプーリンスには必ずこの合成界面活性剤が入っているのが現実で、添加されていないシャンプーはなかなかありません。 よ...