札幌平山道場での稽古、試合の様子の紹介
新極真会 札幌平山道場



本日は、本部道場稽古納め。

子どもクラスは、今年最後の稽古も元気いっぱいに終了。この一年、子供達はたくさんの経験を積んで強くなりました。それは、雨の日も雪の日も、そして大渋滞の日も送迎してくれた保護者の皆様のお陰です。本当に頭が下がります。ありがとうございます。また来年も子供達の成長のため、何卒宜しくお願いいたします!

一般クラスでは、毎年恒例の組手祭り改めスパーリングフェスティバル!今年は25セット。いたるところで様々な必殺技が炸裂!?皆さん、やり切りましたね。ナイスファイト!

稽古後には大掃除。みんなの協力で道場がピカピカになりました。ありがとう!道場も喜んでます^ ^
さぁ、また来年もそれぞれの目標に向かって頑張りましょうね!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 土曜日 2017年 »
 
コメント
 
 
 
感謝の1年。 (そうまま)
2016-12-28 22:29:34
先生!
今年も 大変お世話になりました。
昨日の稽古帰り、息子が急に『ママ、1年間送り迎えしてくれてありがとう~☆』
こんな しっかりした事を言うなんて…
先生からの教えだとわかりましたが、心がホッコリしました。
空手だけではなく、人として大事なことを沢山ご指導して下さり 感謝しております。
来年も熱いご指導宜しくお願い致します。
 
 
 
そうまま様 (平山)
2016-12-31 14:34:47
いつも遠いところから送迎をありがとうございます。そして毎大会で平山道場選手全員への熱い応援に感謝いたします。そう君は、お母さんのその姿を見て、感謝や優しさ、思いやり等を学んでいます。まさに親の背中を見て子供は育つです。本当にありがとうございます!
また来年も宜しくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。