札幌平山道場での稽古、試合の様子の紹介
新極真会 札幌平山道場



東北大会 結果

中畑友作1級〜一回戦本戦5-0判定勝ち
二回戦本戦0-5判定負け

岡崎宏軌初段〜一回戦シード
二回戦本戦5-0判定勝ち
三回戦体重判定負け

友作は、二回戦元世界チャンピオンの鈴木国博選手と対戦。懸命に頑張りましたが、少し気持ちで引いた部分もあり完敗。この経験を23日の交流大会や来年に繋げてほしいと思います。宏軌初段は、内容は北海道大会よりも良くなってました。ただ、まだ決定打に欠けるところが今後の課題。
2人とも札幌帰ったら またすぐに稽古しよう!

三瓶師範、ご盛会おめでとうございます。生徒達に発表の場をありがとうございました!

札幌から応援していただいだ皆さんありがとうございます。次は、平山道場交流大会。団結して頑張っていきましょう!



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 福島へ 土曜日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヒロキ)
2016-11-08 22:45:20
押忍、ヒロキです。

結果は残念でしたが、北海道大会とは違った雰囲気の中で多くの選手の戦いを見ることができ、非常に良い経験をさせていただきました。

自分自身に必要な課題も見えてきたように感じます。
多少時間は掛かりそうですが、一歩ずつ強くなっていこうと思います。

平山先生、師範方、この度は大会に出させていただきありがとうございます。もっと活躍できる選手になれるよう精進いたします。

一緒に大会に来ていただいた中畑さん、札幌で応援してくれた道場生の皆様、暖かい声援ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
押忍
 
 
 
Unknown (友作)
2016-11-11 07:37:00
押忍
自分は、今回の東北大会では2回戦敗退という結果で終わりました。
試合前は、本当に緊張していて稽古通りの動きが出せるか心配でしたが、初戦は思ってたよりも体が動きいい感じで勝つことができました。
2回戦は、東京の国博師範とあたり自分から積極的に攻める事を意識してたんですが、中々自分の間合いに入る事ができずに負けてしまいました。
敗れはしましたが、福島での遠征試合は初めてで、とてもいい経験になりました。
最後にいつも稽古をつけてくれる平山先生、今回自分を応援してくれたヒロキ先輩と父さん本当にありがとうございました。
押忍
 
 
 
Unknown (アイアンN1号)
2016-11-11 10:57:01
押忍!!
平山先生!!
友作が東北大会に出場し最高の経験を得る事が出来ました!!!
先生が世界大会に出場し応援した時に初めて国博師範にお会いしました!!!
その時息子は小学2年生!!!
その息子が国博師範と対戦している!!!
夢を見ているようでした!!!
先生!!!
ありがとうございます!!!
これからも友作!!!
よろしくお願いします!!
また、今大会の記念Tシャツ!!
日々は足し算!!!
夢は掛け算!!!という言葉!!!
最高ですね!!!
東北大会に出場していた選手の皆さんの試合を見て
既に夢を達成した選手!!!
これから夢を掴もうと必死に頑張っている選手!!!
全ての選手を見て自分も感動頂きました!!!
友作!!!
ヒロキ!!!
また道場!!!
ジムで一生懸命努力して
今度こそ夢を掴もうぜ!!!
自分も最高の応援!!!
サポート!!!
するよ!!!
三瓶師範、東北大会でお会いした師範の皆様!!!
友作を応援して頂いた皆様方!!!
ありがとうございました!!!
押忍!!!
 
 
 
ヒロキ、友作、アイアンN1号さん (平山)
2016-11-12 20:48:38
東北大会お疲れ様でした。この貴重な経験を血肉にして次へと繋げよう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。