札幌平山道場での稽古、試合の様子の紹介
新極真会 札幌平山道場



本日、無事に2017平山道場夏合宿を終了いたしました。

今回は、74名という過去最多参加人数となり大盛り上がりの合宿となりました。
初参加の5歳メンバーも周りの先輩達のサポートもあり全く問題なくやり遂げました。逞しくなったね!
先輩達も更に人に優しく思いやりのある人間にステップアップしましたね。素晴らしい!
僅か2日ですが、子ども達は確実に成長しました。参加者全員100点満点です^ ^また明日から各道場で稽古頑張りましょうね。

今回の合宿を開催するにあたり多くの方々に大変お世話になりました。青少年会館コンパスの皆様、差し入れしてくださった皆さん、ビンゴ景品を提供してくれた一般部の皆さん、そして大切なお子様を2日間も預けてくださいました保護者の皆様、本当にありがとうございました!

最後に、いつも周りに気を配り率先してサポートしてくれる先輩達。君達は私の自慢です。ありがとう!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 明日から 本部&冬合宿決... »
 
コメント
 
 
 
ありがとう (半世紀生きた慈子)
2017-06-21 00:01:11
合宿に参加させていただき
ありがとうございました。


女子部には
和室をとっていただいたので
『合言葉は…女子力UP』をテーマに、これ幸いと
*お抹茶のたてかたや頂きかた
*襖の入り方、出方
*お座布団の引き方
など取り入れさせていただきました。


女子部のみなさん 素直で優しくて、みな仲良く…後輩の面倒見も良く
ご一緒に過ごさせて頂いて
娘(や、孫?)が、いっぱいできたようで
嬉しくもあり 愉しくもあり
幸せな時を過ごさせて頂きました。ありがとね(^^)


また男子の皆さんも
素直で明るく元気いっぱいで
息子(や、孫?)がいっぱいできたようで 嬉しくもあり愉しくもあり幸せな時を過ごさせて頂きました。ありがとね(^^)


ご父兄のみなさま ありがとうございました。
これからも 大切なお子さまたちを共有の財産とさせてくださいませ。


あと
お願いがあります。
お子さまたちに些細なことでも
認めてあげる言葉をいっぱい
かけてあげてくださいませ。
この度の合宿においても
みな、ほんとに立派に
自己責任を追い、行動されておられました。


親御さんの暖かい言葉掛けは、
自信にもつながり
健やかに育つことは間違いありません。
我々、一般クラスも
慈しみの気持ちで 彼らに接して行きたいと思います。


ジュニアのお世話をしてくださった先輩方、貴方たちも立派でしたね。私もお世話になりましたね。ありがとね(^^)


平山先生!みなさん!
有意義な時を一緒に過ごさせて頂き、
ありがとうございました!
\(^^)/

…かけっこ負けないよう
体力つけて頑張るじょ!…

 
 
 
慈子さん (平山)
2017-06-26 23:25:33
合宿、お疲れ様でした!
いつも子ども達に全力投球、ありがとうございます。

冬合宿も日程が決まりました(笑)宜しくお願いします!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。