札幌平山道場での稽古、試合の様子の紹介
新極真会 札幌平山道場



本日は本部道場。

子どもクラスでは、廻し蹴りの柔軟体操をしてからミット稽古へ。フォームが良くなると威力も出るし、無駄な力を使わないから連打してもあまりスタミナを消耗しません。ぜひ、お家でも毎日続けてくださいね。

一般クラスでは、基本と型、そしてミット、組手。7月の大会にエントリーしている選手もいて気合いが入ってました。ナイスファイト!

7月9日に南幌町で開催される北海道フルコンタクト空手道連盟主催の第2回大会。仕事で忙しいなか多くの一般選手が挑戦します!なかには得意のドタキャンする者もいましたが(笑)
さぁ、残り1カ月半。みんなで団結して頑張ろう!!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« JFKO全日本   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。