硬式空手指導員のブログ

神奈川県平塚市の日本硬式空手道 拳友会で空手の指導員と
日本硬式空手道国際選手権平塚大会の運営スタッフしています。

久々に金旭道場から一般入賞者出たよ!(東京 代々木)全日本大会#2

2017-05-19 21:39:50 | 大会結果
前日は呑みすぎてマサカの2度寝。。。
乗り換えで千葉方面に行ったり。。。。
私はダメダメでしたが、拳友会の選手は皆んな頑張りました。

4月23日(日)に東京の国立代々木第2体育館で開催された、
全日本硬式空手道連盟主催の第33回全日本硬式空手道選手権に行って来ました。

拳友会からは約10名参加m(__)mすみません。参加者全員把握してないですm(__)m
2年振りにロシアチームが参加したり、九州勢が例年よりも多く参加してたりで盛り上がった大会でした。

大会結果
男子一般有段中量級 3位 吉岡 大弥(金旭道場)
 金旭道場から10年振り位に全日本大会の入賞者が出ました。
 私は金旭道場所属なのでチョー嬉しかった。準決勝は色々改善点見えた
 試合だったので練習沢山してモット強くなって欲しいです。

男子高校2年生の部 準優勝 ユウタ(金目道場)
男子中学2年生の部 3位 レン(金旭道場)

女子高校2~3年生の部 3位 キホ(金目道場)
女子中学2年生の部 優勝 レミ(金目道場)
女子中学1年生の部 準優勝 オト(旭道場)
女子小学6年生の部 敢闘賞 カズサ(金旭道場)
女子小学5年生の部 3位 ユイ(旭道場) 敢闘賞 コハネ(金旭道場)

気が付いたら皆んな帰った後だったので寂しい記念写真。
大会の最後は皆んなで記念写真撮りたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年はロシアチームと一緒に... | トップ | 全日本格斗打撃空手道選手権... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。