硬式空手指導員のブログ

神奈川県平塚市の日本硬式空手道 拳友会で空手の指導員と
日本硬式空手道国際選手権平塚大会の運営スタッフしています。

今年はロシアチームと一緒に全日本選手権参加

2017-05-17 21:45:32 | イベント
タイムラインがバラバラですが。。。
4月23日(日)東京の国立代々木第二体育館で開催された、
全日本硬式空手道連盟主催の第33回全日本硬式空手道選手権大会に参加して来ました。
今年はロシアチームも参加したので私はロシアチームのフォローしました。
全日本大会に出場する選手は男子一般有段重量級のセルゲイ・スモリン、一般有段軽量級のセルゲイ・ドリアモフ、男子高校生の部にルスラン・ハシャノフの3名が参加しました。ルスランのママとロシア硬式空手道協会の会長セルゲイ・フェドトキンの総勢5名で全日本大会に挑みました。
ドネツクチームもエントリーしましたが、色々なことが起こり不参加。
海外勢は空港で会うまで本当に来日するか分かりません(T_T)

大会前日にロシアチームと浅草観光に行ってきましたよ。
浅草寺は参拝客が沢山居ましたがスモリンが大きく目立ったので迷子になりません(^o^)


去年の平塚大会優勝のスモリンが神頼みして、ご利益で更にパワーアップした瞬間です。


この後新宿で17:00~打ち合わせしながら呑みまして。。。。
20:00位に鹽竈宏武会の石井先生と合流。
22:00位に石井先生と分かれてましたが、そのまま東京錬武舘の浅香先生、曲家道場の中村さんと合流。結局24:00位まで飲んでました(;一_一)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京へ遠征試合に行ってきた... | トップ | 久々に金旭道場から一般入賞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。